紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

インフルエンザにかかりました

年末年始で蓄えた脂肪が解消されたし、

勉強できる喜びを実感できたので、

 

寝込むのも悪くないと思うことにします!!

いえーーーーい!!!

 

司法試験に受かったら

・街コン行く(行ったことない

・合コン行く(何年ぶりや

・恋愛解禁(何年(略

・同窓会に堂々出られる

・酷い時期に振ってくれた元彼を見返せる

・色々なひとにお祝いでおいしいご飯連れてってもらえる

 

頑張れなくて落ちたら、そのどれもできない

というか、さすがに別の道選ばなあかんのちゃうかと思いますので

今年からはターボ全開で頑張りたいと思います。

 

えいえいおー

 

 

 

行くぜっ