紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

受かったらしたいこと

これをメモして、明るいモチベーションにしたいと思います!

そんなわけで緩い話題です。

 

意外と浮かばない。

試験終わったらしたいことはいくつかあるのですが…



まず、GWに、友達と旅行に行くでしょ?(何年も友達と旅行行けてない

街コンとか行ってみるでしょ?(行ったことないし、行く機会なかなかない

結婚したいでしょ?(してみたい

 

破産管財人したいし(してみたい

東京にも住んでみたいでしょ?(住んだことない

 

合格祝賀会に、振袖着ていくでしょ?(28歳だからギリいけることにしてほしい

 

アニメはそんなにいいかなあ。笑

 

ライムスターの人間交差点フェスは、GWにしてるみたいだから

やっぱりそれに行きたいでしょ

 

映画を映画館で見たいでしょ(DVDよりも映画館が楽しい

 

あー。

試験関連系の書籍は全て処分するでしょ?笑

授業レジュメとかも全て紙ゴミぽいーするでしょ?笑

 

親ともっと距離とれるでしょ

 

応援してくれてる人にお礼言えるでしょ

 

仲良い友達のご祝儀で、5万出したい笑

かっこつけたい笑