紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

添削してもらって

何人かの人に添削してもらっているのですが

添削ってめっちゃ大変ですよね。

 

もう、わざわざ私のために時間使って、どうすれば良くなるなんて

コメントまで下さって、、、愛感じる。

 

わけですが、

特定の人にばっかりお願いしても負担が大きいし、

他にも直すべきところがあるかもしれないので、

意識して、色々な方にお願いしております。

 

今日は思い立って、今まで見てもらったことのない方々に連絡してみました。

忙しいとは思うんだけど、絶対私の力になるものをくれる人らやし

見てもらえるといいなー。