紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

感謝の気持ちを文章にして整理しようと思ったんだけど

先日数人の方に「添削お願いします!」と

突拍子もなく、ラブメールを送ったのですが

皆様快諾していただきました♡♡

 

弁護士なりたてで、自分の案件もらい始めて、忙しい友人も

そんなに親しいやり取りがあったわけではない友人も…!

 

本当に、私は素敵な人、温かい人に恵まれていると思います。

 

普段添削してもらっている人もTwitterで知り合った方や、

元々知り合いでもTwitterしてなかったら

そこまで仲良くならなかったであろう人もいて

出会えて良かったなーと思うことがままあります。

添削してもらってはいない方でも、

Twitterで知り合って、使っていた書籍をくださったり、六法くださったり、

ご飯連れて行ってくださったり、

励ましてくださったり…本当に色々してもらっています。

泣いちゃう。

 

 

実はtwitterを2chに晒されたりしてるらしいのですがw

私のこと嫌いな人に嫌われることなんてどうでも良くて

(むしろ、2chに書き込むなんて、私のことが気になって仕方ないのね♡なんて思ってます。だってブロックだけすればいいじゃない、ねー。

 

私が好きな人に、出会って、面白がってもらって、遊んでもらったり

関わったりしてもらえることが有難すぎます。

 

感謝の気持ちが溢れて、とりあえず文章にしてスッキリしようと思って

書き出したのですが、私のこと嫌いな人って、多分こういう

「ありがたい!好き!」みたいな文章も

「恵まれてる自慢ウゼーw」って思うんやろなと思いました…

 

書くけど!笑

 

水曜から辰巳の模試なので、追い込みます!

うおおおおお