紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

受験票来ました

よっしゃ!何番やねん!と勢いよく開けたら、中身ごと破ってしまいました…

 

ふふふ…

 

 

性格が雑なんですよね。

 

 

最近こわいのが、

法律の勉強してるのがデフォルトになってしまって、明るい未来をイメージできないこと

 

次も受験番号見つけられないんじゃないか、

あと少しで落ちてしまうのではないか、

去年できてた科目もあかんのでは、

 

受かる気がしない…

 

 

こわい

 

 

今年不安であと数十日頑張れなかったら、来年なんて況してや無理。

 

 

と思うと、30日弱ガムシャラにやるしかない、とやる気が湧いて来ました。笑

 

 

おちこんでも、立ち直りの早いところが長所です…!!

 

 

 

問題全部 倒す!

30日の不安も全部倒す!

 

 

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!