紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

辰巳の結果がまだ来ない

もしかして私受けてなかったのかしら…??


そんなことある???

 

 

 

25年の憲法の添削をTwitterでお世話になっているkentさんにお願いしたんですよ。

中大のオリゼミ?でも、憲法を教えていたということを呟いてらっしゃった記憶があったので。

 

そうしたら、凄く丁寧かつテクニカルなこともしっかり書いた添削下さって

拝みたくなるほどでした。

南向いて拝んでいます。

 

それで、ふと「そういえばブログも書いてらっしゃったなー」と思い、確認してきました

ameblo.jp

 

答案は、受かった先輩や教授など、顔見知りにお願いして見てもらうべき、ということが書いてあるのですが、kentさんご自身の文章が凄く読みやすいので、説得力があるな…と思い、とりあえずリンクを呟きました。

 

 

私も受かって、拝まれるほど誰かのためになりたい