紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

憲法と民訴がアレでアレ

アレです

でもここまで来たら、他でAとれば…!って開き直ってやれることだけやります。

 

おーこわ。

 

とはいえ、去年も一昨年もよう受けたなってくらい、仕上がってなかったよなあと感じます。

今年は色々な方に良いご報告したいです…ほんまに。

 

 

最近Twitter見ていると、直前期で攻撃的になっていたり繊細になっていたりする人が

多いので、Twitterは自粛です。

去年はネガティブなこという人片っ端からミュートしてました。

今年はキリないんでやめときます。

 

大体荷造りも済んだし、ほんとに後は今日憲法と民訴して!

明日は初日の3科目して!

 

…ってしているうちに、試験が終わるの知ってます。

それだけは知ってます。笑

 

今日、読みたかったけど我慢していた本を注文しました。

終わるまで手に取らないよう、わざわざ来週の月曜に届くように

Amazonで注文したのですが仕事早くて明日届くみたいです。

 

最後の追い込み!