紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

名刺作成

今日は辰巳の合格者向けイベントに参加します。

服装はめっちゃ迷ったけど、ワンピースにジャケットです。

赤いワンピースに紺のストライプのジャケットです〜

髪の毛は後で巻こうかな…

 

それはともかくです。

名刺を作っています。

買ってきた用紙に、エレコムの無料ソフトで作成したファイルをプリントアウトするだけです。

顔写真は去年のやつです。

前髪がない。誰や。

 

フォントようわからん。

何がいる情報なのかわからん。

 

とりあえず、71期となること、名前、よみがな、出身大学、出身ロー、番号とアドレス、1年前の顔写真を載せました。

 

それだけなんだけど、

何かやたらと右のスペース余ってるんだけど、

名前の一番最後の字、もっと良いフォントあるんちゃうのって思うんだけど、

顔の写真の色薄いんだけど笑

 

自分の名刺を作れるのが嬉しいです。

 

今プリントアウトして、バラして、それだけなのに、嬉しくて泣きそう。

 

ちゃっちい名刺なんだけど、

改善の余地大きいんだけど、

 

 

めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

身分を名乗れる!!!(まだ内定してない

 

それだけの感動ですが、嬉しかったので!!