紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

成績通知来た

ツイッターでも呟きましたが、思ってたより良かったです。

 

というのも「体調が悪くても、知らないところが出ても、1250番内に入る成績をとる」というのが目標であって、それ以上に具体的な数字は考えていなかったからです。

 

 

f:id:yuhka624:20170925143524j:image

 

特定に繋がる部分は潰しつつも、私が3回目受験者ということはわかるはず!!笑

 

憲法わからなすぎて泣いたりしたけど、会社法も「わっかんねーーー」って頭抱えながらオレンジのあいつと向き合ったけど、苦手科目から逃げないで良かったーーー!!!

 

 

憲法F→B

行政法C→A

民法B→B

商法F→A

民訴B→A

刑法C→B

刑訴D→A

 

かな、倒産法は下がってる(°▽°)笑えへん

 

ちなみに得意科目の刑法は、罪数いけてないのでまあ妥当。

民法は趣旨とか見てないけど、配分の多い設問2守りにいったから、まあそんなもんかなあ(悔しい

 

憲法行政法は直前1ヶ月くらいで変わったと思う。

和田ちゃん、岸本さん、KENTさんの添削のおかげで変えられた。

ほんっっとーーーに、誰かの恩を感じた時に涙もろくて敵わんわ。困る。

 

 

「添削するよ」っていろんな人に言ってたけど、これで説得力出るでしょ!笑

私、ちゃんとチャラついて見える自覚はあるのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

添削のお約束をしてる方々、安心してLINEしてください!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ