紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

辰巳の合格祝賀会

メモしてたので、そのまま公開しときます。

 

・名刺を作っている人が大半

・「予定」を入れている人もいない人もいた。

・顔写真は入れてない人もいた

・女性はスーツがほとんど(そもそも女性少ない、ジャケットにワンピースで問題なかったと思う

・女の人が少ない、悲しい

・立食。

・時間は短いから、配分大事

Twitterしてる人多い

・71期グループLINEというのがあって大体定員の500に達しているらしい

・自己紹介を30秒でしろと全員が言われた。30秒verと1分verで作ってくと良いやろなと思った。この先自己紹介が増えそう。

・二次会まで来る人は社交性が高くて仲良くなれそう