紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

答案構成だけしてます

今毎日2時間書くべきなのかもわからないのですが、ちょっとそれも怖いので、過去問で解いたことないものの答案構成だけしております。

昨日は民訴、今日は刑法。

 

刑法は好きで、しかも多分得意なのですが、ど忘れに怯えてます。

頭まっちろけになったらどうしようって。

まあ、でも刑法は大丈夫な気がする…と構成して思った。笑

 

過去にやったものでも、大抵は忘れるじゃないですか。

大体のもの忘れてる気がして、ならない。

 

まあAか悪くてもBとれるやろなっていうものが、倒産、刑法、民法民法は時間配分さえミスらなければ)

Bくらいを取りたいのが、行政、会社、民訴、刑訴ですね〜

 

憲法は、もう足切りじゃなかったらいい。

辰巳の模試で6位だったのですが、採点者に対して「本気でつけた?」って思ってます。

 

民訴、刑訴は後回しにしてきたからこわい。

やだやだ、バランス悪いなんて三回目なのに頭悪すぎる。

 

択一も140あればいい。

いけるかな、こわいなー。

 

そういえば今年はあまり六法の素読してなかったから、それも怖いな。

まあ最悪択一は刑事系終わってからに全力投球です。

 

書き負けない

隣の人ビビらすくらいの筆圧で書きます!