紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

添削とTwitter

答案を書いては色々な人に送っています。

ありがたいことに、自分から見るよって仰ってくださる方もいるし、頼めば引き受けてくださる人もいます。

「起案は?」と発破をかけてくださる人もいます。笑

 

見てくださる方は、Twitterで知り合った人が多いです。

もちろん元からの知り合いにも見てもらいます。

 

ありがたいです。

Twitterでの顔出し怖くないのって聞かれることありますけど、怖くないです。

ありがたいことの方が多いです。

 

顔知ってるからこそ、「会ってやろう」、「ああ、会ったことあるやつやな」って認識して、覚えてもらえることが多いです。

それで会って頂いて、お世話になっている方いっぱいいます。

もちろん、会わずに添削だけして頂いてる方もいます。

 

改めて、Twitterしていて良かったなあと思いました。