紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

移動中です

ホテルに泊まるので、電車にのって谷町四丁目まで向かっております

 

スーツケースの持ち手が壊れていました

 

荷物大きくなって、電車に乗ったら、外国人に電車聞かれて、焦ってしどろもどろな回答してしまいました

 

いきなり無力感が凄いです

 

アルマでざっくり民訴を復習したところ気づけば学部(2009年くらい?)から使用していることに気づきました。

 

鉛筆でライン引いてる…

汚い…

大して重要じゃないところに引いてる…

 

アルマも成仏させてあげたいです

 

今夜は谷町四丁目でラーメン食べたいです!\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!