紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

ロースクール同期での飲み会

昨夜は飲み会に行ってきました。

「何で、落ちてるの?絶対今年は受かってると思ってた」にグッサー来ました。

 

いや、そうですよね。

刺してください、って感じなんですけどね。

 

会社法できないっていうのは単なる勉強不足、オレンジのやつ回したらいける」

 

「あと12点なんやったら、来年は絶対いけるやん」

皆さんそう言ってくれるけど、そうとも限らないよね。

 

短答も149でいけたやろって言われたのに、論文あかんくて落ちてるしね。

 

もうねー来年良い報告できなかったら、多分色々な人に申し訳なさすぎて失踪する気がする。

 

今日も筋トレしながら頑張るぞい!