紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

昨日数ヶ月していたゼミが一段落しました

刑法事例演習教材を週に4つずつ書いて行くというゼミで

二人だけでやってました

 

一緒にやった子は、仲良いわけではないけど(もちろん性格は良い人です

刑事模擬裁判一緒にしたり、彼もあと11点で落ちてたり、

ローの成績も似たようなところだったりしたり

共通点の多い子です。

 

一緒に受かって、調子に乗ろう!

とりあえずお疲れさまでした、また辰巳の模試で!

 

と言って別れました〜

 

人と一緒にやるから、復習にも力入るし

予定も狂わない

見た目の良い人でもあるので、目も癒されておりました←

ありがたかったなー

 

もう50日なんだなー

 

過去問を解いてるゼミは2つ組んでてそちらはまだ終了の予定を立ててないので

いつまでしようかとか、そういうこともそろそろ決めていかないとなと思いました。