紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

BEXAの祝賀会

BEXAの祝賀会行ってきました。

伊藤たける先生の公認ファンの私ですが、たける先生だけでなくハコ思考の塩見先生もいらっしゃるということで、とても楽しみにしておりました。

 

辰巳の祝賀会の二次会でできたグループで宣伝したので、1週間ぶりくらいにお会いする人も何人もいてはりました!

 

そんなわけで知り合い半分くらい、ツイッターで知り合っていた人が更にその半分、全く知らない方が残り…くらいの感じでした。

マジでオフ会でした。笑

 

しかし、修習生向けのたける先生のセミナー、ほんまに他で言えないようなことを教えて頂けて、楽しいだけでなく、本当に参加して良かったと思いました。

 

二次会直前で憧れの野田先生もいらっしゃいました。

当然のフリに対しても、さっとこちらが染み入るような挨拶をされる野田先生にしびれました。

いやー、スマートでかっこいい…

 

私も面倒見が良くて、スマートな弁護士になりたい