紅椿が好き

司法試験舐めてた私が、司法試験3回目でようやっと合格しました

ローの友人に添削してもらって

添削お願いしていた分が返ってきました。

 

ほんまに、めっちゃ丁寧で、添削の内容から

「受かれよー!!応援してるからな!!」と熱く言われてるように感じて涙目です。

 

 

ほんまは今日の夕方、疲れも出て

「もう司法試験の勉強ばっかで飽きたな。覚えられないし、アホで理解は追いつかないし。しんど。」って思ってたのです。

 

このタイミングで添削返してくれるのもそうだけど、ほんまにありがたい。

明日の択一の模試に向けて力が湧きました。

 

 

ありがとう

 

多分この話、誰かにしようと思ったらきっと泣いちゃうから

文章でしか誰かに言えないや笑

 

明日はさっさと模試の復習して

明後日からはガンガン答案書いていこうと思います。

 

とりあえずは、明日の択一。